メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



風炉開けてみたPart2

2012-09-12 Wed 03:03


最近昔みたいにメイプルのお友達が居ないので
みくしーのメイポコミュで募集してるんですけど
ちょっとだけお友達が増えてきました!
昨日はふるぽったぁさんとお友達に!
Maple120911_231617.jpg(載せててうるさ(ry
こんな感じでちょっとずつお友達が増えてきて嬉しいですw
引退前みたいに賑やかになって欲しいなぁー
でもまだ全然なのでMaple120912_022019.jpg
相変わらずお友達募集です!
気軽にぶれあたーんまでロク送って下さい(o´・ω・`o)ノ



さて!今日のメンテで風炉がなくなっちゃうので
最後に1セットだけ買って開けてみました!(少な
アレンジウェーブクーポン出て(`>ω<´)


Maple120911_230453.jpg
サブで使おっかな(*つд;*)

Maple120911_230538.jpg
ごみ。

Maple120911_230613.jpg
サブで使う(*つд;*)?

Maple120911_230721.jpg
現物ならよかったのに!売る!

Maple120911_230810.jpg
売るー!

Maple120911_231002.jpg
売る…

Maple120911_231032.jpg
作って売るか使う!

Maple120911_231218.jpg
ふるぽんにあげました!

Maple120911_231402.jpg
ごみ。

Maple120911_231432.jpg
ふるぽんに200mで売りましたv

Maple120911_231755.jpg
これ絶対でる(´;ω;`)


全部でこんな感じでした(*つд;*)
ほとんどハズレ!
アレンジウェーブの夢があああ
アレンジウェーブクーポン売ってくれる方コメ下さい><



次はアバランgggg.jpgかな…(`・ω・´)
頑張るぞぉー!









らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<メイプル 復活ガシャ 出た物まとめv | 魔女っこブレア | 神秘の風炉開けてみた>>
この記事のコメント

>ふるぽん
この前は楽しかったね!
また遊びまっそ(*・ω・*)

>大佐
ギルドとか連合賑やかでいいなぁ
あたしソロギルだから静かなんだよねー
もっと録増やしたい(´>ω<`)
ボス楽しみにしてるね!

>りと
りと久しぶりぃぃぃぃ!!
めいぷるに居ないと思ったら
やってなかったんだねー;
また復帰したら言ってね(`・ω・´)

2012-09-28 Fri 21:38 | URL | ぶれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんかめっちゃ久しぶりにみた

メイプルやってないけど楽しそうだね

またいつか復帰したらあそぼーん
2012-09-17 Mon 19:42 | URL | ろーる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キュート(大佐)

ボクも録は少ないけど連合がにぎやかだからあまり気にしないです。

風枦開けたらゼリー椅子がまともだっただけかな?

またボス戦とかいけれるやつなら連れてってあげるわ。

2012-09-16 Sun 18:05 | URL | キュート(大佐) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
載ってみたかった!
うるさくてごめん(・・;)


昨日は楽しかった♪
これから仲良くなろーねw
またあそぼo(^∇^o)(o^∇^)o
2012-09-12 Wed 08:03 | URL | ふるぽん #tJWVIApk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
