メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



神秘の風炉開けてみた

2012-09-05 Wed 00:14


昨日Fc2ブログランキングのバナー作ってました!
案外可愛く出来たのでお気に入り
昔自分のHPとか持ってたのでブログいじったりするのは好きです∩ω`*)

毎回記事の下に出るようにしたので良かったらクリックお願いしますねv




さて風炉!15個だけ開けてみたので
出たやつ載せます(o´・ω・`o)ノ

Maple120904_230527.jpg
ごみー。

Maple120903_221940.jpg
いらにゃい。

Maple120904_230114.jpg
サブで使えるかなぁ?

Maple120904_230130.jpg
いらにゃい。

Maple120904_231713.jpg
いつか使う!

Maple120904_231644.jpg
いつか使う!

Maple120904_231610.jpg
ネタ。

Maple120904_231323.jpg
ゴミ。攻撃力って書いてるけど魔力+1ですた。

Maple120904_231242.jpg
材料安くなったら作って売るぐらい。

Maple120904_231222.jpg
いつか使う!

Maple120904_232117.jpg
ごみー。

Maple120904_232034.jpg
持ってなかったけど座らないかな。

Maple120904_231940.jpg
使い道オシエテー!

Maple120904_231912.jpg
売るー。

Maple120904_231720.jpg
これが一番当たりっぽい…
出た瞬間キャラの上に花火みたいなのが出てましたw
アレンジウェーブが欲しいのに(*´д⊂
アレンジウェーブクーポン募集(*´д⊂わら



これは前神話ブースター開けたやつ!
Maple120811_235919.jpg
右端さん自重w

Maple120824_190304.jpg
ううーん。

神話なんてなかったんです∩ω`*)ふ


風炉は12日まであるみたいなのでまた開けるかもです!
今月はアバランもしたいし
やったらまた更新します!
(∩ω・。)ノシ バィバィ










らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<風炉開けてみたPart2 | 魔女っこブレア | かんなやってみた>>
この記事のコメント
>大佐
いつもコメントありがとー!
そういえばちょくちょく見るかもw
風炉なかなかいいの出ないみたい…
ぴんくびーんかぁ…うちもほしーい
2012-09-12 Wed 02:37 | URL | ぶれあ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょりーっす!
最近ちょくちょく顔出すようになりました。
風枦ボクもいいの出なかったわ。
ファミリア ぴんくちゃんが欲しいくらいです。気力で。
2012-09-08 Sat 19:01 | URL | キュート #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
