メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



180れべる

2012-04-09 Mon 01:18



めるせが180れべるになりましたv
180.jpg
サクで土日は経験値2倍だから
土日はボスソロにずっとこもってたよ(o´・ω・`o)ノ

そうそうイシュタルとか弓使いの押しっぱOKなスキルは窓化してたら
押しっぱなしのままめいぷる以外の画面くりっくすると
そのまま打ち続けてくれるから楽ちん(o´・ω・`o)ノ
裏で色々できるしね!
だからスキルのかけなおしと入りなおす時以外は
大抵裏で何かしてます(*‘ω‘)


めんどくさくて放置してたムカデカードとってきた!
Maple120407_171733.jpg



Maple120409_002150.jpg
相変わらず禄少ないんです(´;ω;`)
これでINする人が2、3人w
昔の友達が全然いないよおおお
誰かぶれあたーんまで禄送ってくださーい(´;ω;`)
画像 304
画像 823



大佐 やっぱそうなのかなー><もうネタ切れかけだしねwまぁほどほどにしとく!









らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<ジャスティス後のメルセデス | 魔女っこブレア | 更新続かない>>
この記事のコメント
やっほー遊びに来ました☆

180レベおめでとう!!d=(^o^)=b
遠距離が羨ましい…大佐遠距離やめて近接戦闘だから(

昔の友達減るもんだよねTT
ボクも3人だよ(ぇ

ネタ切れ早Σって人によるかw
2012-04-09 Mon 06:44 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
めるせが180れべるになりましたvサクで土日は経験値2倍だから土日はボスソロにずっとこもってたよ(o´・た!相変わらず禄少ないんです(´;ω;`)これでINする人が2、3人w昔の友達が全然いないよおおお誰かぶれあたーんまで …
2012-04-09 Mon 01:35 まとめwoネタ速suru
| 魔女っこブレア |
