メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



更新続かない

2012-04-06 Fri 04:22


気づけば結構更新してないですね!こんにちは!
何かね更新続かない理由が分かった気がするの!
一つの記事にネタを詰め込みすぎて
時間かかるしめんどくさくなるのw
だからこれからは一行日記的な感じでやれば
続くかなと(´・ェ・`)!(とか言って更新しないんですよね)

とりあえず貯まってるネタ書こっかな!


メルセが170れべに(o´・ω・`o)ノ
聖魔と比べたら上げやすかったです!
ほとんどボスソロで上げたよー
Maple120402_114234.jpg


今更だけど初めての混沌強化!
Maple120323_052409.jpg

Maple120323_052435.jpg
A+4!
これは結構いいんじゃないでしょうか(゚ω゚)!
いべんとで貰った100ぱーエピ書貼っておきましたv


黒テン育成ー☆
Maple120401_015327.jpg


この前のパッチで船バルが沸くように!
Maple120401_030112.jpg


くさるおこけ
Maple120401_075605.jpg


レアなソウルからどろっぷ!
レアな○○系のもんすたーってあんまり見かけませんよね
Maple120404_075753.jpg


大分前だけど聖魔の匠人を名工に!
毎日コツコツ、カチカチしました☆わら
Maple120321_021559.jpg

あとメルセの調教師を名人にしましたv
これでふぁみりあ同時に3体出せます!
Maple120326_013251.jpg
あたしがやったやり方だと3日ぐらいでいけたかな?
調教師の熟練度の恐らく最短?の上げ方とか
知らない人居たら詳しく記事作って書こうかなあ
まあみんな知ってそうだけど(´つω- `)


最後に懐かしいSS!
2009年7月24日のイベントΣ(・o・`)
Maple090706_200629a.jpg
Maple090706_184846a.jpg
Maple090706_184932a.jpg
最近こんなイベントないね!



この記事もまた長くなった気がするよ(´・ω・`)w
じゃあこのへんで(o´・ω・`o)ノシ









らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<180れべる | 魔女っこブレア | 新職3つ>>
この記事のコメント
お久しブレア!

170レベおめでとー!もぅそんなに上がったんだねΣ早いデスのぉ。

ブログは更新度低くても大丈夫だと思う!ネタを消化しすぎて書くこと無くなったら終わりだから(
2012-04-06 Fri 17:51 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
