メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



新職3つ

2011-11-25 Fri 16:39


はいどーもこんにちは!
ぶれあさんです(´・ω・`)
前回の記事にコメくれた方ありがとうございます><
まさかまだ見てくれる人が居るとは思いませんでした!
そして気づけば約二ヶ月更新してないとゆうw
毎日更新してる人とか尊敬します…Σ(-∀-;)
私はマイペースで更新したいと思いますv←

めいぷるの方はもう大分慣れてきましたぁ!
バトメやるとか言ってたけど本気で育成するつもりが
いきなりレジェンド実装の発表…w
で、もちろん新職やりたくなってメルセ作成☆
それでメルセ楽しすぎてやばいですの(σ*>∀<)σ
遅いけど3日で4次に☆
それからずっとメルセやってます(´・∀・`)w
今は140れべに!
140.jpg
相変わらず友達いないので優しい人録送ってね!←

サブでここまで育てたの初めてだし
このままメインになってしまうかもしれないぐらい
はまっておりますべんつさん(*ノ∀`*)w


そしてレジェンド他の2職もやってみた!
まずキャノンね(・ε・`*)
Maple111117_144304.jpg
メルセやってからやったので
機動力と攻撃速度が凄く遅く感じて
私にはダメでした(* _ω_)...w
スキルリンクの為に70まで育てて育成終了w


そしてデーモンスレイヤー!
Maple111121_064410.jpg
まずやった感じ強い(。゚ω゚)
普通に20れべ↑の敵狩れちゃうしね!
100ぱースタンスも凄いv
機動力も飛べるしいい感じw

でもやっぱり私はメルセ派!←
先に作っちゃったってのもるけどねんw
デーモン最初にやってたら育成してたかもしれないv
今は70で止めてるけどメルセがもし飽きちゃったら
育成するかもしれない(´・ω・`)v
INT装備もいらないし気軽にできるしね!




ここからは小ネタ特集!
好評だったら毎回やろうかな…!


ボスいぱーい
Maple111021_020216.jpg
Maple111101_012316.jpg
Maple111103_141316.jpg
Maple111103_150608.jpg
Maple111102_004711.jpg



あにそろ。
Maple111124_120905.jpg



ばいく。
Maple111030_080210.jpg
リトも持ってた!
Maple111102_094545.jpg



神秘出たら興奮しませんか!
Maple111026_062537.jpg
Maple111027_014629.jpg


みんなで誘惑/(^o^)\
Maple111103_140225.jpg


およ?
Maple111110_225137.jpg


128れべの時にAだけソロしてみたやつ!
90ぱーたまったけど1時間も掛かりました…
次はレベル足りてからやりたいです…
Maple111105_040553.jpg



お・わ・りv




















らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<更新続かない | 魔女っこブレア | 超久々の更新v>>
この記事のコメント
わおー!一緒にスクーターのってるSSが・・!!

嬉しい!!ついでにリンクもしてくれたらry

また遊ぼうねん
2011-12-07 Wed 01:03 | URL | RollAlice #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ひさしぶれあ!今日はジャクムお疲れです。
なんか死んじゃったけどごめんね。
油断してた(>_<)
まぁまたご一緒にどこか行きましょう!
ではでは(^-^)/
2011-11-25 Fri 22:17 | URL | 大佐(今はキュート) #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
