メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



超久々の更新v

2011-09-30 Fri 00:00


もうこんなブログ見てくれてる人いないと思うけど
適当に書くお(´・ω・`)!
約2年ぶりぐらいの更新!

その間メイプルは仮引退的な感じだったけど
一ヶ月前ぐらいに復帰しちゃいました(*ノ∀`*)
久々にやったらはまってしまった!

相変わらず聖魔やってますw
復帰してまったり育てて170lvになりますた!
いえいv
170.jpg
これからまだ育てるか分かんないけど
とりあえずバトメやります(`・ω・´)w

それと友が全然いなくて寂しい(゚*´Д⊂
ずっとINしてなかったから消されちゃったかなぁw
もしこのブログ見てて前に録してた人とか
友達になってあげる!って人居たら録送って下さい(*ノ∀`*)

それでは気が向いたらまた更新しまっしゅv
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!













らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<新職3つ | 魔女っこブレア | キー晒し>>
この記事のコメント
おかえり~
ブログも復活してたんだ('
2011-11-16 Wed 01:41 | URL | 蝋人形 #DembzE/w[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえり
録しようぜ
2011-11-05 Sat 19:57 | URL | ボトムズ乗り #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブレアcの記事久々だぁ!
また戻ってきてくれて嬉しいですの♪
2011-10-20 Thu 07:51 | URL | 大佐 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブレア大好きっ子ですこん!

更新楽しみにしとくねーん
2011-10-01 Sat 01:03 | URL | RollAlice #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
