メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

2009-08-26 Wed 12:04



更新めんどくさくて放置してましたpq←
すいませーん(´;ω;`)

これからなるべく更新しまぁす
えーっとoxブレアxoはもーすぐ160lvになりますー

最近はホンテいったりしてまぅす(´・ω・`)

今のアバこんな感じでーす(´っω・`。)
Maple090816_212336.jpg

最近行ったホンテの抽選で卵あたっちゃいました(*´ω`*)
Maple090823_225946.jpg
Maple090823_231604.jpg
ネックに貼ったSS撮り忘れてた/(^o^)\


聖魔全員でAレイだー\(^o^)/
Maple090822_020719.jpg



最近はこんなのも出てるよねー(´・ω・`)
Maple090812_044702.jpg


そろそろおわろうかな(´っω・`。)
ネタはSS7000枚ぐらいあるんだけど・・・・
全部載せるのって大分かかるから
ちょっとずつ更新していきまぅす\(^o^)/
また今度(`・ω・´)v
ちなみに今日更新したのは
めいぷるメンテで暇だたから・・←
じゃぁ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





おまけ

oxブレアxo:ペットの鼻かぶってるよw
Maple090811_062325.jpg
(☆´ω`):;*.':;ブ










らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



<<にゃっぴー! | 魔女っこブレア | へいへーい>>
この記事のコメント
ブレアc160おめっっw
2009-09-01 Tue 17:57 | URL | 大佐 #hyIQPdUs[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 魔女っこブレア |
