メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



SSたまってきたのでひさぴさ更新❤

2013-02-08 Fri 13:30


*´・ω・`)ノコンチャ
2013年最初の記事ですw
どんだけ更新してないんだっていう∩ω`*)
ホントに更新続かない!どうしましょう…

さてと、色々たまってたSS適当に公開しますん



Maple130208_122545.jpgMaple130109_195046.jpgMaple130109_195053.jpg
Maple130123_070325.jpg
お正月の福引ですね*´・ω・)ノ
個人的に夜空の背景出てるやつが好きデス!


Maple121223_130851.jpgMaple130208_123014.jpg
いつかのモンパ箱w
最近ペンダント出まくりますΣ(・o・`)
どうせなら混沌のほうが嬉しいな。


Maple130113_163416.jpg
いつかのふるぽん(o´・ω・`o)
これは笑ったwww


Maple121201_184710.jpg
いつかのプルレンアンドロイド
そっこー捨てました!


Maple121223_034956.jpg
ルミナス転職エフェ綺麗。


Maple130206_133954.jpg
Maple130206_133947.jpg
最近CSOとメイプル同時に起動してるんだけど
たまにCSOが強制終了しちゃうとこうなるの。
前のXPバグみたいだよね。
狩りの時はもっとひどい(´・ェ・`)
まあCSO起動し直したら直るんですけど!



Maple130207_091033.jpg
最近クエ多すぎてごちゃごちゃ。
これ+チョコも出るし!



Maple130207_101145.jpg
この前すごろくで猫のクエ引いたから、猫沸かして
色んなchチートが狩れないようにしたり(ノ∀`*)


Maple120917_171315.jpg
いつかのアバラン。
これだけして男物の服の無期限1つだけ。トラウマw


Maple121230_190305.jpg
いつかのメルセ、デーモンのスキル振れなかった問題の補填!
一応期限なしだけど使わずじまい(使わなくても振れた)




Maple130208_111215.jpg
そして今やってるバレンタインボックス。
40個ぐらい集まったからちょっとだけ
開けてきたよー*´・ω・)ノ


Maple130208_104932.jpg
大体こんな感じ

Maple130208_104459.jpg
これは…w期限付けた時点でゴミ!しかも使いまわし!

Maple130208_104505.jpg
↑今までのもの

Maple130208_104757.jpg
十字旅団コイン50枚で買えるやつ。
どんな能力付くかは分かんないけど多分いいの出なさそう><


Maple130208_105202.jpgMaple130208_105140.jpg
あとコレ。
可愛かったらカナトコ考えるけど!?
いざ装着

















Maple130208_105332.jpg
※完全にでしたどうもありg(ry


(クリックで拡大)
20130206FlyRiding.jpg
期間限定で新しく出たフライライディングチケット。
飛べるのしか入ってないのねー。
青いイスみたいなのどんな感じで飛ぶのw見てみたい!
ちょうちょ乗ってみたい(*-ω-*)

(クリックで拡大)
20130206Valentine.jpg
アバランはー。
服と武器がほすぃー




ふぅー。
文字少なめにしてSSぱわーで乗り切った(*-ω-*)てへぺろ
今回はこのへんでっ



(∩ω・。)ノシ バィバィ











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



| 魔女っこブレア |
