メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



イメチェン!

2012-06-15 Fri 16:14


ひさぴさ更新∩ω`*)

この間、エアコン+ドライヤー+パソコン+テレビ+部屋の照明
全部つけてたらブレーカー落ちてショートしちゃって大変でした;;
しかもメイプルのホットタイムの10分前になっちゃうし。
それでパソコンつけてみたら画面がバグってパソコンが死にかけてましたw
でも頑張って無理矢理メイプル起動できたんですけどホットタイム3分過ぎてました(*´д⊂

それでその日は落ちて次の日今のパソコン作ってくれた知り合いに
修理お願いしたらその日のうちに部品買って直してくれたみたいです;;
ファンも追加で1つ着けてくれたみたい。
感謝感謝(*つд;*)


さてメイプル!
とりあえずファントム70れべにしておきました☆
いろんなスキル使えて楽しすぅー
あとはやりたい時にやるぐらいかな
Maple120605_003140.jpg

そしてタイトルにも書いたけど
あばが切れたのでイメチェンする事に!
とりあえず髪型変えたかったので今やってるランダムする事にv


狙いはこれ!姫って言うらしいです
こけしとか言われてるけど可愛いと思う∩ω`*)
出るまでやります!!






ランダム一回目!
1339742394.png
ぎゃああああああああ
白髪やああああああん
色変えればいいと思うけどww






ランダム二回目!
1339742652.png見かたによれば可愛く見えなくも・・・な・・い・・?

1339742839.png帽子で押さえつけたらあら不思議!ちょっと可愛くなったかも!?






ランダム三回目!
1339742394.pngきゃあああああああ白髪再来;;;








ランダム四回目!
1339743225.png
キタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
まってましたああああああ!
案外早めに出てくれて良かったあーv












髪型はこれでおっけーなので
次はあば!大体決めてたのでこんな感じ!
1339741344.pngほとんど無期限で揃えたから楽ちんv

そしてイメチェンと言うことなので髪色も変えることに!
茶色か黄色か青色か赤色でずーっと迷ってたので思い切ってランダムすることに!
そして結果はΣ(・o・`)















132x149x110x112.png(σ*>∀<)σオオオオオオオオォォォォォォォォ

明るい感じになっていい感じ!!
とゆう事であばたー完成☆
当分はこれでいこうかな!





びふぉーあふたー
132x157x120x105.png132x149x110x112.png

赤系から青系になった(o´・ω・`o)
こうゆうあば初めてだぁー


とゆう事でイメチェン大成功!?

おわりv









らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



| 魔女っこブレア |
