メイプルストーリー桜サーバーで活動中のぶれあのブログv

-------- -- --:--











らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



へいへーい

2009-06-13 Sat 03:29





色々貼るわょ!←


かーどどろ集(`・ω・´)
Maple0131.jpg
Maple0149.jpg
姐御回ってる時よく出るーw-

Maple0146.jpg
えりぼ会いに行ったらでたぁ


暇だったから並べたら集まってくれた!
みんなノリよかた アリガ(´ω`●)トッ♪
Maple0134.jpg

ここでもギリギリできたぁ(´・∀・`)
Maple0136.jpg

忍頭の巻物500メルで売ってたから1000個買って
すりぴのクエ完了!(`・ω・´)v
命中目30でしたっ
Maple0152.jpg


新しいアバ買ったよ(゚∀゚)
かっこいいでしょっ!
Maple0151.jpg

この人もっ・3・
Maple0153.jpg

うへへ
Maple0161.jpg

曜日によって色が変わるとゆう(´・∀・`)
黒かっこぃぃ(ぁ


くねくね念願の50れべっ//
サクもっていったからすぐアガター(゚∀゚)
もー上げる気ありませーん|・ω・)ノ
Maple0155.jpg

地図集めてたら何か出た!
Maple0137.jpg
知力マント30(´・∀・`)
まぁまぁ(*´・ω-)b ネッ!

で!で!
いつもD2の時間忘れてる私で
D2が終わる10分前に気づいておやびん
狩ったら1匹目で真ん中の地図でましたょっ!
ktkr\(^0^)/
@は左上と右上だったから次のD2でだしたあああ
全部そろったでえええええええええええええええええ
Maple0139.jpg
よおし
すりーぴーのサウナいこおおおぅ!
あれこの看板クリックじゃないんだっ!?
あったpq
この石っころ!
探すの苦労したんですけど・q@
Maple0140.jpg
NPC会話のボタン押したらすぐ見つけれるv

わああああああい\(^0^)/
Maple0141.jpg


金ハッゲッ(゚∀゚)
Maple0157.jpg
MP全部無くならしてから
あたっくちゃーんすピース

うへへ
ttttt.jpg
ヒーロー2人とビショップ1人だったカラ
結構かかったどぉー・wqぁ


たいまー
Maple0142.jpg






からの!?





ソロビシャスえぇキラキラ
Maple0144.jpg























こーなるよねー(´;ω;`)
Maple0145.jpg











ウッドチェア狂愛者のメレ様!
コウフクノカケラ300個あったから渡したら
パラソル青キター(´・∀・`)
Maple0160.jpg
これでウッドチェアから卒業?
フッ
ぶれあに移したわょっ・3・
メレはウッドチェアでいーのー!1











こんなクエやってた・wq
全部で700個ぐらぃ集めたでぃっ
報酬オワターw-
Maple0147_20090613032223.jpg






久々にかえでキャラいったら
ピノキオの鼻まだついてたwwwwwww
Maple0150.jpg





ネタおわたぁ
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

















らんきんぐ参加中

ワンクリックお願いします(o´・ω・`o)ノ



| 魔女っこブレア | NEXT
